

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
ふるさとの味 第2弾。
先日の『佐藤水産』に引き続き
またまた、ふるさとの味紹介です食事
今回のお取り寄せは
『ランチョ エルパソ』の【ラムチャパティ】ですぴかぴか
200812061840000.jpg
これは、メークインで作ったクレープのような生地に
ペースト状にしたラム肉を塗って焼き
200812061842000.jpg
キャベツやレタス、トマトなどの好みの
野菜を挟んでケチャップやマスタードで味付けして
いただくものですモグモグ
写真の写りが悪くって
あまり美味しそうに見えないのが残念…[:ふぅ〜ん:]
200812061842001.jpg
前に、VWでお世話になっている北海道の車屋さんが
送ってくださり、とっても美味しかったんで
お取り寄せしてみましたディナー

ラムはちょっと…と言う方でも
全然イケルと思いますよおはな

『ランチョエルパソ』
ハム・ソーセージがメインで
その他、ピザやパスタ・地ビール等も好評な
レストランもあるようです豚馬
行った事が無いのが残念ですが…
場所は北海道の帯広。
北海道以外の人はよく分からないですよね…
十勝方面です。
真ん中よりちょっと右下のあたり。

すっごい美味しそうなモノがたくさんありますので
興味のある方はどうぞグッド
こちらから。

VWの車屋さんから、今年はこれ拍手
200812051614000.jpg200812051615000.jpg
いただきましたァ〜

芋焼酎に合います熱燗
最高ーーーおはな
| conami | 08:44 | comments(0) | - |
| スポンサードリンク | 08:44 | - | - |
Comment








Calendar

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

Entry

Profile

Recommend

Search

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

Mobile

  • qrcode

Sponsored Links