

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
お食事会。
 今日の夜は、楽しいメンバーとお食事会♪
お食事会という名の飲み会。

ダンナの職場で今年定年されたご主人と
ピアノの先生でもある奥様。
そのお隣の家の奥様。
海友でもある
M君。
ダンナと私。

このメンバーは年齢も全然違って
上はウチの親と一緒の60代。
そして40代、30代。

若々しいメンバーでは無いのですが
とにかく面白いメンバーです。
何と言ってもみんなお酒強すぎで
特に奥様二人組みはタチウチできないくらい
強いです。

たいていこのメンバーで飲むと
最初にウチのダンナが姿を消し
次にご主人が姿を消し
ドンドン人数が減って
最後は奥様二人で朝方まで飲んでいるというパターン!

すごいです!!!

今日は一人1品持ち寄り宴会なんで
何にしようか迷ったけど
新ジャガのコロッケを作りました。

200906201816000.jpg

あとは、ちょこっとパンを焼いてみました。

200906201550000.jpg

コーンチーズパンと
ウインナーを巻いたパン。
もうちょっと焼き色を付ければ良かったな…

奥様達はお料理もとっても上手なんで
楽しみ♪
いつも飲み過ぎないようにって思うけど
このメンバーの時には思わず飲みすぎてしまいます…

自分が怖い…(汗
| conami | 15:29 | comments(0) | - |
| スポンサードリンク | 15:29 | - | - |
Comment








Calendar

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Entry

Profile

Recommend

Search

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

Mobile

  • qrcode

Sponsored Links