

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
第一回忘年会。
12日に予定していた
忘年会。

延び延びになっていた
福岡LBCが
13日に
とうとう開催される事に
なったので(絶対来春って思ってた…)忘年会を延期しなきゃ
ならなくなったー(けど…大会!超楽しかったっす!!!)

年末になると
みんなどんどん忙しくなるので
急遽、11日に強行することに。
場所は我が家の
虎の穴。
会費千円
一品持ち寄りの
経済的な宴会!!!
メンバーは
ダンナの職場の人&奥さん&奥さんつながりの方達。飲んべぇの
いつものメンバーです。
このメンバー
面白い事に
地元人は
ダンナを含む三人だけ。
今回は来れない人も
いたけど
北海道
埼玉、東京、高知
福岡・・。
いろんな地域の人がいて
面白いのです。
しかも、北海道人が
私の他にもう一人いるのがスゴいです!

さて、
虎の穴を
チャッチャッっと
宴会場に。

200912111013000.jpg
お寿司にパスタ、グラタン、キッシュ。
イクラにタラコ。
おでん。
デザートには
手作りケーキ。
そして・・
ビール、焼酎、ワイン赤白、シャンパン、自家製梅酒、自家製すもも酒・・
酒酒酒!!!
めちゃ
豪華ですーーー\(^O^)/

200912111930001.jpg

200912112122000.jpg

次々
ワインが開いて・・。

200912112122001.jpg

美味い・・。

女性四人で
ワイン三本あっと言う間・・。
その後
梅酒、すもも酒にチェンジ!
さすがに
酔いましたわ(≧▼≦)

200912112351000.jpg
二次会。
♪飲んで〜
飲んで〜
飲まれて〜飲んで〜♪
一時半。
終了ーーー!!!

なぜか?
いつも
酔えば酔う程
片付けを完璧に
こなしたくなります・・
撤収はお手のもの。

200912120153000.jpg

チャッチャッと。

200912120231000.jpg

勢いついて
流れで
ご飯炊いて
洗濯して
スッキリ!

なぜ???
酔ってる時ほど
動きが
キレてる!!!

メチャメチャ自己満足なのですが
実は、
宴会準備から
あと片付けまでの
この一連の流れが好き。
みんなが
楽しんで帰ってくれれば
嬉しいです♪

気付けば
3時になってたーーー。

今月中に
もぅ一回やる予定っす。
忘年会。

♪酒が飲める飲めるぞ〜
酒が飲めるぞ〜♪

ィヤッホ〜〜〜!!!
| conami | 08:16 | comments(6) | - |
| スポンサードリンク | 08:16 | - | - |
Comment
>酔ってる時ほど動きがキレてる!!!

に大ウケしました(笑)!!!
いいな〜。混じりたいな〜と指を加えて
読んじゃいましたよ〜。

最近私も家飲みが増えました。
持ち寄り系にしたらすごい豪華になりますよね!


Posted by: sayo |at: 2009/12/16 11:14 AM
Jの人は呑んで酔っ払った後の片付けがとっても早いです(笑)
2次会への移行もめっちゃ早いです(笑)

戦争ごっこの打ち上げのあと、いつも思います。
「なんで酔っ払ってんのに撤収だけ早いんだろう。。。。」ってネ^^

思い出しちゃいましたぁ!?^^
Posted by: sho |at: 2009/12/16 9:12 PM

>酔ってる時ほど動きがキレてる!!!

素晴らし!
私は酔ったらただの酔っ払いです。

今週末は、ビッグな忘年会が待ってますね♪
バリ旅行、当ててきてください!




Posted by: うるわし |at: 2009/12/16 10:28 PM
sayoさん♪

自分でもビックリするくらい
働き者になるんですよねーーー。
きっと…
心の中で「ちゃんとしなきゃ、ちゃんとしなきゃ」って思ってるんでしょうね〜
若かりし日に
失敗しすぎたせいで…(爆)

ホントに
持ち寄り系は豪華ですね!
お料理上手の奥様たちが
色々作ってきてくれるので
嬉しいです。
sayoさん!!!
是非、今度ご一緒しましょうーーー。
と言うか
是非、ご一緒してください(笑)
Posted by: conami |at: 2009/12/17 8:27 AM
shoさん♪

そ、そうなんです!!!
撤収の早さは
ピカイチです!

酔ってる時の
キレのある動きは
J時代に培われたものですねーーー。
やっぱり(笑)

戦争ごっこ…
懐かしい…

私も
思い出しました…(汗)
Posted by: conami |at: 2009/12/17 8:33 AM
うるわしさん♪

酔うとホントに
動きがキレるんですよーーー!!!

波乗りの時も
あれくらいの
キレが欲しいものです…(爆)

今週末の
ビックイベント!
うるわしさんと
ご一緒したかったな〜。

いいモノ
ゲットしてきます!!!

なーんて(笑)

Posted by: conami |at: 2009/12/17 8:51 AM








Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Entry

Profile

Recommend

Search

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

Mobile

  • qrcode

Sponsored Links