

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
『入院日記』手術3日目。
20日。
手術3日目。
今日は朝方4時くらいから腰の痛みで眠れず。
仕方ないので起き上がってブログの更新を開始。
6時くらいになり
少し良くなって眠くなってきたので
ラジオを聞きながら横になると
いつのまにか寝てた。
私、ラジオを聞くと
眠たくなるらしい・・。

3日目ともなると
イベントは
ほとんど無くなり
看護師さんもあまり
来なくなった。

朝の回診で先生から許可が!!!
本日の一大イベント!は
シャワー。
もぅ浴びていいんだぁー。
ちょっと恐怖ながらも入浴。
さっぱりした\(^O^)/
傷に張ってあるテープの中に水が入ってるっぽいのが気になるけど。
大丈夫だって。
傷は2日でくっつくんだと。
すごい!
久々にコンタクトを装着し眉毛を書いた。
身だしなみを気にするよぅになったら
元気になってきてる証拠
だね。

今日はイチゴ編みに没頭!まだ歩くとクラクラするけど
確実に回復中。
お腹ばっかりすくし。
昼ご飯食べながら
夜ご飯何かなぁ
とか考える私。
ここでは、食べることが
一番の楽しみだと
バスさんが言ってたけど
ホントだな。

まだ傷は痛むけど
かなり元気になりました!
昨日、今日と
お見舞いに来てくださった皆様!ありがとぅございましたm(__)m
感謝感謝です。
明日はもっともっと
元気になってるはず\(^O^)/
| conami | 21:05 | comments(8) | - |
| スポンサードリンク | 21:05 | - | - |
Comment
conamiさん、本当に本当にお疲れ様です!
本当に頑張りましたね〜(><)
毎日着実に回復している様が分かって
少し安心しました。
でも絶対無理はしないでくださいね!
ゆっくり着実に、です!
Posted by: sayo |at: 2010/06/20 11:18 PM
conamiさん がんばりましたね〜。
お疲れ様です。
1日1日回復されてると言え
”痛ったぁたたたぁ・・・”なんですね・・・。入院日記 ”うわ〜”と思ったり思わず”笑え”たりと conamiさんらしい文章に 逆に元気頂いてます。笑。でも 本当 無理はしないでくださいよ〜。conamiさんが元気なのは
BUSさんの支えがあるからですね。
あっ 皆さんの応援もだけど。
Posted by: pantai−73 |at: 2010/06/21 8:14 AM
ラジオを聴くと眠くなるって・・・
そりゃ、ラジオ局で働けませんなヽ(^o^)丿
徐々に、元気になるさ。
でも無理は禁物っす!!
Posted by: あつみ |at: 2010/06/21 1:24 PM
conamiさんお疲れ様でした!!

少しずつ回復されてる様子なので安心しました。

でも、無理は禁物ですよ〜
今は完全に治すことだけ考えて、元気になったら、夏の海で一緒にサーフィンしてください♪
完全復活の日を楽しみにしてます♪

お大事にしてください♪

Posted by: nao |at: 2010/06/21 2:20 PM
sayoさん♪

毎度どーもです♪
体調は一進一退ですが
なんとか回復にむかっています!
皆さんからのたくさんの
応援で
たくさん力をもらいました。本当にありがとぅございましたm(__)m
焦らずにボチボチ頑張ります!
Posted by: conami |at: 2010/06/22 6:02 AM
pantai-73さん♪

ご心配おかけしてます・・すみませんm(__)m
まだ傷とお腹の中が
結構痛みます(>_<)
たくさん切ったり縫ったりしているので
仕方ないですね〜
皆さんにたくさんご心配をおかけし
応援していただいて
本当に感謝です♪人の気持ちってホントにスゴい力を持っているので
ありがたいです。
Posted by: conami |at: 2010/06/22 6:12 AM
あつみちゃん♪

ホンット!
ラジオを聞くとねむた〜くなるのよ(-_-)zz
眠れないときはラジオです!
ラジオ局?
ホントに無理かも(笑)
今日も一日頑張ります\(^O^)/
Posted by: conami |at: 2010/06/22 6:16 AM
naoちゃん♪

ありがとぅ〜♪
一日一日少しずつ回復してますよ〜o(^-^)o

気持ちは焦りますが
無理せずちょっとずつ
復活したいと思います!

早くサーフィンしたい〜
一緒に海に入れるのを楽しみにしています〜
こちらにも遊びにきてね♪
Posted by: conami |at: 2010/06/22 6:21 AM








Calendar

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Entry

Profile

Recommend

Search

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

Mobile

  • qrcode

Sponsored Links