

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
『入院日記』手術6日目。
昨夜は、腹痛で眠れなかったんで
気を紛らわすため
テレビを見てたら
BSで『ドリームガール』がやってたんで
思わず最後まで見てしまいました。ここの病棟って
消灯後もみんな結構自由に電気つけたりテレビみたりしてるんだよねー。
この映画って確か
映画館に見に行ったよな。すんごい歌唱力!
映画終わってもまだ眠れず次はラジオ。
またまた深夜のくだらん番組。
聞いてるうちにすんごい
お腹痛くなってきた(*_*)まわってきた看護師さんに言って
痛み止めを服用。
なんとなくウトウトしてるうちに朝になってた。

23日。
手術後6日目。
出血がひどいので朝から診察。
とりあえずまたまた様子を見ることに。重篤な状況では無いみたいで安心。
お腹の左側が腫れていて触ると痛みがあることを伝えると
巨大な筋腫を取り出すのにすごい切ったり縫ったりしてるので仕方ないとの事。当たり前かー。
今日は
傷口のガーゼから
傷跡を目立たなくさせるためのテープにかわった。
三ヶ月は貼ってくださいだって。
そしてそして・・
メインイベント!!!
取り出したものの写真を見せてもらった(>_<)
写真だから実際に見た
バスさんより
かなり衝撃は少なかったけど、やっぱり相当な驚きだった!!!
すごい・・ホントに。
例えるのは難しいけど
500のペットボトル一本と野球ボール一個と
ピンポン玉三個って感じかな。
2キロ弱。
こんなのよくお腹に入ってたなー。
思い切って取って良かった。
明日また朝から診察をして状況が良ければ退院みたいです。
あっと言う間。
今日は残り少ない入院生活をエンジョイします\(^O^)/

今日もお見舞いありがとぅございましたm(__)m
感謝です。
| conami | 16:45 | comments(4) | - |
| スポンサードリンク | 16:45 | - | - |
Comment
コーヒー復活されたんですね!
退院も見えてきたようで、良かった!!

もうすぐbeerもOK!??
Posted by: sho |at: 2010/06/23 10:55 PM
ご気分いかが〜?
おいおい すごいもんお腹の中に
持ってたんだね・・・。びっくり!
そりゃぁ〜痛いわな〜。
そんな状態やのに・・・もう退院なの?
無理しないでくださいよ・・・。
Posted by: pantai−73 |at: 2010/06/24 1:39 PM
shoさん♪

術後の初コーヒー!おいしかったですo(^-^)o

皆さんからの
パワーのおかげで
昨日無事に退院しました!まだまだ傷が痛むし
体力が落ちているので
ボチボチ頑張ります。
ビールは・・一ヵ月はダメだそぅですが
まだ、飲みたい気持ちにはならないです(笑)
Posted by: conami |at: 2010/06/25 7:30 AM
pantai-73さん♪

ありがとぅございます!皆さんからのパワーのおかげで昨日無事に退院しましたo(^-^)o

まだまだ普通の生活は
できませんが
やっぱりオウチは
良いですね〜

一ヵ月は、安静に・・との事なので
無理しないでボチボチですね♪
Posted by: conami |at: 2010/06/25 7:38 AM








Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Entry

Profile

Recommend

Search

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

Mobile

  • qrcode

Sponsored Links