スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
知恵熱?。
昨日の朝。
いつも通りの朝。
バスさんもお休みで
8時起床!
特に調子も変わらず
普通に元気に朝食。
10時頃から
バスさん焙煎開始。
外で一緒に
コーヒー豆の選別を
お手伝い。
少し寒くなってきたので
オウチの中で選別。
一時間程経過したトコロで
急に身体がダルクなる。
しばらくすると
足がものすごく痛くなる。
何だ?急に…。
これって
例のアレでは…
最近巷で大流行のアレ…。
ワタクシ当選確実!!!
熱をはかると
八度越え〜♪
(天城越えみたいな言い方すんな(笑)
例のアレの検査って
発熱してから
しばらくたたないと
意味ないらしいんで
バスさんの焙煎終了まで
寝て待つ…。
ヤバイね!
その後
すぐ近くの内科へ。
こちらの病院も
毎日のように
アレの容疑者が多数来るらしい…(看護師さん談)
隔離部屋に保護される。
看護師さんに事情聴取され
採血。
そこへ
Mr.オクレ(知ってる?)似の先生登場!
鼻に検査棒を…
いてーーー!!!
去年より数倍
いてーーー!!!
「この検査は
アフリカの人もインドの人もみんな一緒ですよ〜
幼稚園の子でも我慢しますからね〜
チョット我慢しましょ〜」だと。
やっと終わったって思ったら
念のため逆もやりましょう〜〜〜って軽〜く
もう一発!
何か超痛かった。・°°・(>_<)・°°・。

待つこと数十分…。
ワタクシ当選確実と思われましたが
当選しておりませんでした!
先生がやって来て
棒を見せられ
陰性。
やったーーーって感じで
そそくさと帰ろうとしたら
「あなた、まだ
無罪放免ではありませんよ!お薬出しますんで
これ飲んで明日も熱上がるようだったら
もう一度検査受けてください」だとさ。
無罪放免って…先生…
その後
とりあえず
ワタクシ隔離部屋から
釈放されまして帰宅。
病院で熱はかったら
38度5分だったのに
オウチに帰ったら急に
37度5分になってた。
なぜ〜
おうどん食べて薬飲んで起きたら
36度5分。
なんだったんだ!いったい!
急に熱出て
急に下がったせいなのか
体の節々が痛くて
かなぁりダル〜だけど
熱なし…。
これと言った
風邪の症状もなし。
逆に怖いんですけど。

バスさん曰く
想像インフル。
インフルエンザを恐れるあまりに
インフルの症状が現れた…みたいな。
ありえん(−_−;)

いや、きっと知恵熱じゃ。
一昨日、いまさらながら
Facebookとらやに
手を出し
一日中
携帯片手に
いいね!いいね!
しとったから(`_´)ゞ
頭使った?
携帯遊び禁止令が出るねっ。
なぁんて。

まっ
引越しやらで
疲れたまって
バイオリズム下がって
気落ちして
免疫力低下で
熱出たかな?
何だかよくわからん…
やっぱ知恵熱やろ。
チョット賢くなった!
そぉいうことにしとこー。

まだ
ダルダルなんで
今日のトコロは
おとなしくしときます…。

| conami | 10:32 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | 10:32 | - | - |
Comment








Calendar

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
<< February 2017 >>

Entry

Profile

Recommend

Search

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

Mobile

  • qrcode

Sponsored Links