スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
またまたお得意の久々更新…。
ども!
2月18日から
更新してないじゃないすかっっ(・_・;
ここ一ヶ月
Facebookとやらを
始めたもので
ブログ更新おろそかに
なっとりましたよっっ(−_−#)

あっ…
ワタクシ…相変わらず
毎日元気に飲んでますっっ!じゃないか…
毎日元気に暮らしてます!

人体実験は続いてますが
まだ特にこれといった
変化は無いです…(`_´)ゞ
長い目で頑張りますっ。

そっそっ
色々、初体験ありました!
まずは
サップ体験!!!

IMG_3159.jpg
宝の島…流石に
海超キレイ!!!
来客があったら
絶対みんなでやりたいな〜!
ほんっと楽しかったですっ\(^o^)/

IMG_8849.jpg
あと…
バスさんとこの
飛行機で福岡に行きました〜!
ワタクシ何を隠そう
かなりの飛行機嫌いなもんで実家に帰るのも命がけなんで(笑)かなり
ビビってましたが
意外と平気でした…(`_´)ゞ
天草〜福岡25分!
早さにビックリ(゜o゜;;
福岡までが超近い!!!
これからは
お買い物は福岡へ…!
なぁんてo(^▽^)o

IMG_0566.png
あとは〜
こっち来てから
始めて楽園に帰りました!
車をバスさんが
お泊り仕様にして
ベットを作ってくれたから
車中泊も超快適♪
久々にみんなに会えて
波乗り出来て
お誕生会も出来て
楽しかった!
やっぱり楽園最高やな〜♪( ´▽`)

IMG_5597.png

IMG_5230.jpg
あとは〜〜〜
働き始めた…話は
オモロイ話たくさんなんで
次にしよっ(笑)

ワタクシ毎日元気に
やってますっっ!

IMG_6937.jpg
| conami | 08:12 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | 08:12 | - | - |
Comment